朱雀2003 アニメ感想日記など

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のアニメ感想

<<   作成日時 : 2007/02/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第16話「朋友〜おかえり」

真矢のお陰で自分の向かうべき道、竜宮島へ還ることを見出した一騎。
だがその頃、新国連軍の統制下に置かれた島に、敵に取り付いて自爆するプレアデス型フェストゥムの大群が襲来していた。
バーンズ大佐は新国連軍のパイロットをノートゥング・モデルに搭乗させ立ち向かうが、不慣れな操縦者では機体本来の能力を発揮できない。
「まだ、島は死んでない。選ぶのは、これからだよ」千鶴の手を借りて、アルヴィスに急ぐ乙姫。
彼女はコントロールを人類軍から取り戻すと、監禁された史彦や総士たちを解き放ち、アルヴィスの深部、第2戦闘指揮所へと導く。
 
一方、それぞれの愛機を取り戻した咲良たち3人も、反撃を開始する。
だが、フェストゥム・プレアデス型を生み出しているフェストゥムは想像以上の難敵だった。
ファフナーは全て返り討ちに合い、高台から戦況を見つめていた乙姫にレーザーが放たれんとしたとき、間一髪、敵の前に立ちはだかったのは、一騎の駆るマークザインだった。

蒼穹のファフナー Arcadian project 06
蒼穹のファフナー Arcadian project 06 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、「SR大戦」に登場してほしい作品を書き込むスレッドを読んでいたら、「ファフナー」を希望している人が多かったのだ。
自分は「ファフナー」の総集編しか観た事ないけど、やがて登場する可能性が高いと思う。
キチンと観たら、コメントするのだ。
エゾモモ
2007/02/05 21:58
そんなサイトあるんですか!?
全然知りませんでした。
私もSR大戦でファフナー出して欲しいです!!

朱雀2003
2007/02/06 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日のアニメ感想 朱雀2003 アニメ感想日記など/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる