朱雀2003 アニメ感想日記など

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケートについて

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 38

皆さんにアンケートに答えてもらおうかなぁっと思って、一番気になる質問にしてみました
それはコードギアスです
気になるので協力して下さい
期間が4/6〜6/6迄なので宜しくお願いします
期間が過ぎたら結果を書きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒の騎士団 入団許可証 !?
届いちゃいました。 ギアスマーク入りの黒い封筒に入ってたから 一瞬なに{%quesmark%}と思ったがすぐピンと来た。 ...続きを見る
私ってオタク?〜一般人とオタクの間で〜
2007/04/07 17:49
『コードギアス』 第23話 せめて哀しみとともに
「行くぞ!私に続け!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/04/07 17:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
さようなら、ユフィ… ...続きを見る
瞳にアル世界
2007/04/07 18:41
コードギアス /反逆のルルーシュ/stage22『血染めのユフィ』
書いたことをすっかり忘れて実家に帰っておりました… 今更な感じでアレですが、 放置していた先々週の感想をアップしてみます。 ※ちなみに先週放送分はまだ観ていないので、矛盾があってもスルーでお願いします。 ...続きを見る
夢うつつ
2007/04/07 21:55
遅ればせながらDVD3巻その他
やっとこさ視聴できたDVD第3巻(笑) ...続きを見る
ギアス日和
2007/04/07 22:20
間に合ってよかった・・・・・・
ニュータイプロマンス、ルルーシュとスザクのしゃべるフィギュア全プレ{%heart1_a%} かわいいよ{%exquesmark%} ...続きを見る
sleep
2007/04/07 22:51
コードギアス STAGRE23「せめて哀しみとともに」
ユーフェミアの行動が黒の騎士団の士気を高める格好となり黒の騎士団は僅かな時間で行政特区を手中にし、今迄大人しくしていた輩達も続々と黒の騎士団側につくようになって、打倒ブリタニアの錦の御旗を与えたな。勢いを増した黒の騎士団を中心とした勢力はトウキョウ租界に大攻勢。そういう流れになっているとは知らずにルルーシュに殺害され息を引き取ったユーフェミアが可哀想でした。 ...続きを見る
White wing
2007/04/07 23:56
コードギアス 反逆のルルーシュ23話〜せめて哀しみとともに〜
ユフィ、ガチで終わったな(゜Д゜)予想はしてたけどね・・・ ...続きを見る
ちょwwおまwwww
2007/04/08 00:11
コードギアス 反逆のルルーシュ【第23話】
「たぶん初恋だった・・・」ユフィに対しギアスの暴走によってうっかり取り返しのつかない命令してしまったルルは、命令を履行し日本人を虐殺したユフィに自ら銃を向け引き金を絞る。 ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2007/04/08 07:24
「アンケートについて」について
「アンケートについて」について 朱雀2003さま TBありがとうございました。アンケート投票しました。これからもよろしく。 ...続きを見る
葉月のスキズキ
2007/04/08 08:15
黒の騎士団→黒の契約者
今日から新学期だったのです。 ...続きを見る
GREEN-GARDEN
2007/04/08 11:13
コードギアスSTAGE23感想
録画し損ねて凹んでいましたが友人から救いの手をいただきました。 持つべきものはオタの友人です、ありがとう! ...続きを見る
三毛猫のつぶやき
2007/04/08 22:19
どーもです。
「アンケートについて」について TB&コメントありがとうです。 活躍するのか、すぐに退場となるのか 判りませんが、あのインパクトと 活躍への期待感も込めて オレンジに一票!! ...続きを見る
伊左衛門のブログ
2007/04/09 01:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」
思いつき超テキトー感想。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた の憂鬱
2007/04/10 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
アンケートの中のキャラクターに、「藤堂」が居ないのだ。(笑)
テロリストたちは、投票対象外なのだろうか?(笑)
エゾモモ
2007/04/07 00:28
最初は入れていたんですが、アンケートの項目が20個までしか入らなかったので、人気のあるキャラクターを選んでみました。
どうもすみません(泣)
朱雀2003
2007/04/07 16:26
初めまして、先ほどは私のブログにお越しくださりありがとうございます〜!
さっそく投票させていただきました(^o^)
…ものっそい下の方にあったので、どこだろ?と
探してしまいました(^_^;)
すんげぇアニメ見てますね〜!
田舎暮らしでそんなに沢山は流れないので羨ましいです。ホンマ。
るうきち
2007/04/07 17:43
コメントありがとうございます。
コードギアス面白いですよね。
24・25話が待ち遠しいです。
アンケートの方、
早速C.C.さんに投票させてもらいました。
あとトラックバックも返させていただきました。
タキラ
2007/04/07 17:56
TBありがとうございました♪
好きなキャラはたくさんいるので
しぼるのが難しいw
ルルーシュは好きなんですが、
私はルルーシュの視点で見てるので
投票の対象にはならないかなぁ?
とりあえずカレンに入れました(≧∇≦)b
かーねぎー
2007/04/07 17:58
投票しました〜。現在はやはりルルーシュ強し!って感じですか。
TB二つ送ってもらってたんですけど、一個間違って消しちゃったので、よろしかったらまたどうぞ〜。消したほうでTBお返ししますねー。
harpseal
2007/04/07 18:23
TB有り難う御座いました。
早速投票させて頂きましたよw
もちもん「神楽耶」に(笑)
結果が楽しみです^^
恵楼桜
2007/04/07 18:47
はじめまして。TB&コメントどもです m(__)m
最近はちょっと前線から離れ気味、でも大好きなシャーリーに投票させていただきました(^.^) 必ずまた再登場するはず・・・。夏も楽しみですね!
LUNE
2007/04/07 19:06
初めまして、コメントありでした♪
投票しましたよ。やっぱり俺の嫁はカレンしかいないってことで一票投じさせてもらいましたwそれではまたノシ
ハピゆき
2007/04/07 19:13
はじめまして。先程はTBとコメント有難う御座いました。
私もコードギアス大好きですよ!
早速投票させていただきました^^
オレンジに!!
結果楽しみにしてますね。



京ノ櫻
2007/04/07 19:24
TBとコメント有難うございました。
好きなキャラが多くて悩みましたが
キャラ投票させていただきました^^
結果が楽しみです!では失礼いたします。
ぷらんと
2007/04/07 20:37
コメント&TBありがとうございましたv
最初、アンケートが何処にあるのか分からずに
かなりウロウロ探し回ってしまいましたが、
無事、投票を完了させていただきました。

ブログ上でアンケートを行うのって、なかなか新鮮ですね♪
結果を楽しみにしています。では☆
藤崎
2007/04/07 22:07
こんばんわ、はじめまして。
こちらにコメントありがとうございました。
キャラ投票アンケートですか...個人的に今、
シュナイゼルにハマってるので、迷わず殿下で(笑)
いやもう、清濁併せのむ大人の魅力(^^;;
シュナ兄といえば、早速来期ルルと直接対決が
待っているようで、今から激しく楽しみです。
ではでは、そんな感じで失礼をば。
lucam
2007/04/07 22:13
コメント、TBありがとうございました。
早速投票させていただきました!
あえて主役は避けてみました(笑)
企画おもしろいですね〜
結果でどんでん返しがあるのでしょうか?!
楽しみです!
高遠 夜
2007/04/07 22:50
はじめまして、エーテルです。ブログにコメント頂いたので来てみました♪そして早速投票させていただきました☆全力でルルーシュLOVEです☆
エーテル
2007/04/07 23:40
こんばんわ、TB有り難うございました。
ギアスで一番気になるキャラですかーっ 難しいなカレンだろうC2だろう、シャーリーも気になるしなーっ カレンにしとこう。ルルーシュがゼロと知ったらカレンがどんな態度をとるのか気になるな
夏の放送が楽しみですね。
もー
2007/04/08 00:05
初めまして、TB&コメントをありがとうございました。
早速アンケート参加させていただきました♪
ルルーシュかシャイゼルか悩みましたが・・・
実は・・・こっそり朝比奈が気になっています(笑)
桜莉
2007/04/08 00:07
初めまして、コメントどうもです。
でもって、アンケート投票しましたッ!!
正統派では、ルルーシュにも入れたいところだったのですが・・・
ここはオレンジに全力で一票入れさせてもらいました。
もしよければ、これからもこちらのブログにちょこちょこ顔出してくださると嬉しいデス。

ロクショウ
2007/04/08 01:01
はじめまして、アニメはガチでまだ22話しか見てない、エセコードギアスファンですが、CLAMP先生の作品は好きでX(エックス)の大ファンです。
22話を見た感じだとお嬢様の皇さんの正々堂々とした態度に惹かれました。
できそ.こない
2007/04/08 02:05
TBとコメントありがとうございました。早速投票させていただきました。
葉月
2007/04/08 08:18
コメントありがとうございます。
投票させてもらいました。おもしろい企画ですね。よかったら私のブログにも遊びに来ていただけるとウレシイです。
フェスタ
2007/04/08 09:00
こんにちは〜
コードギアスは大好きなので、投票させて頂きますね〜。
ねこハウス
2007/04/08 15:16
コメントありがとうございました。
誰にするか悩みましたがカレンに投票しました。結果が楽しみです^^
ユキ
2007/04/08 17:04
はじめまして、TBとコメントありがとうございました。
投票させていただきました。
美しい夢想家
2007/04/08 17:13
はじめまして。公汰と申します。コメどうもです!
私はもちろんルルーシュに入れさせていただきました。もうダイスキです!!
公汰
2007/04/08 21:15
はじめまして!
コメント&TB有難うございました。
やはりルルがぶっちぎりですね。
これほどカリスマちっくな主人公は
最近ではなかったからでしょうか。
といいながら私はC.Cに1票です。
BALB/c
2007/04/08 22:32
初めまして、コメントありがとうございました。
キャラ投票なさってるなんて素敵ですね!
私はルルーシュloveなので勿論ルルーシュに投票させて頂きました。
現在でも1位のようで嬉しいですvv
緋咲 瑠架
2007/04/08 23:36
はじめまして。コメント頂きありがとうございました。大好きなアノ人に一票入れさせて頂きました☆
ネコメ
2007/04/08 23:40
コメ、トラバありがとうございました。今はギアスですが、移り変わっていくと思います。
4コマ+アニメ堂出張所副長代行補佐心得
2007/04/09 14:33
朱雀2003さま、初めまして。
コメントありがとうございましたvv
早速、投票させていただきました♪
結果を楽しみにしていますv
公式投票と違う方に投票しました♪

2007/04/09 21:21
コメント&TBありがとうございました。
早速投票させていただきました。
"ピザ大好き娘"に。
闇の魔導師(仮)
2007/04/09 23:45
コメントとTBどうもでした。
私としてはやっぱ主人公好きなものでもうストレートに投票しました。
早く24&25話が放送されるといいですね〜。
アオガネ
2007/04/10 00:57
コメさんくすです。
投票しましたよ?誰にかは……秘密です(ぉ
enishi
2007/04/10 19:44
はじめまして。コメント&TBありがとうございました!!投票させていただきました★
誰かは…たぶんブログをご覧になっていただけただけでお察しがつくかと…。自分なんぞのキモイブログに来ていただきありがとうございました!!
竹森花音
2007/04/14 23:15
はじめまして、コメント、TBありがとうございました。早速投票させていただきました。
カグヤも捨てがたいですが、C.C.に。
X(仮)
2007/04/25 15:11
こんにちわ,朱雀2003さま,(いますざくっていれたらスザクっ一番にでた…)
さっそく投票させていただきました。
うふふ…もう,この人しかいません。だって,かっこいいもん!ルル大好き☆

こちらの日記はとてもおもしろいですね,
読んでいて,あさ!見逃した回があった!!となり,嬉しく読ませていただきました。
スキンもうらやましい!!私も真剣にBIGLOBEに変えようかと一時悩みました。
毎日拝見させていただきますね,
一条朝瞬
2007/04/25 21:05
初めまして♪昨日はブログにコメント&TBを残して下さってありがとうございましたvギアス大好きなので早速ルルに投票させて頂きました♪シュナイゼル様と激しく迷ったのですけど(笑)今から夏が待ち遠しいですよねv
みれい
2007/04/27 17:55
初めまして、コメントありがとうございました☆
アンケートも参加させて頂きました。結果楽しみにしてます〜vv
アキ
2007/04/29 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケートについて 朱雀2003 アニメ感想日記など/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる